そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ふと思うこと

どうもこんちゃ! 相変わらず本当に暑い日が続きますなぁ… いつまで続くんだろうか… あ、今日は久しぶりにただのお話です。 暇な方は引き続きどぞw 仕事柄、外に出てる時間も多いし、体力もめっちゃ削られてるわけです。 特にこの夏! 昼間はとにかく暑い!…

趣味なんす、音楽

どうもこんちゃ! こんなに更新しているだなんて… どうした!?明日は雨か!? こんなに書くだなんてミクシィ振りだわ…! 元気かなーマイミクさん… さて! まぁタイトルの通りっす。 今回も趣味のお話パート3です! いやーついに第3章ですか…! 映画だとコ…

趣味なんす、映画

どうもこんちゃ! 前回の記事で自分の趣味パート1の紹介をさせてもらいました。 あ!まだ読んでないよーて人は気分が乗ってれば読んで見てくだせえ。 せっかくなんでジョジョに自分をさらけ出そうかなとか思ってたり、思ってなかったり! つーわけで、趣味…

趣味なんす、写真

どうもこんちゃ! いつもどうでも良い内容のブログなんすけど、今日は趣味の一つの写真でもアップしておこうかなと。 まぁ変わらずどうでも良いかw なのでここからカテゴリーに写真ってのを追加してみたぞ、と。 これもきっと気まぐれだから、何回かカテゴリ…

伊豆の神飯2、そして伝説へ

どうもこんちゃ! さぁ海の後はお待ちかねのご飯!! 今日のお店はこちら! (ドン!) 『徳造丸』さん!! 前に連れてきてもらった所とは別店舗でした! にしても日曜日の昼だけあって混んでる… でもお昼を外したのになぁ… それだけ人気なんですねー。 そして…

伊豆二日目!

どうもこんちゃ! いやいや。伊豆まだまだ満喫しておりますよ! 最高かよ!伊豆!! とりあえず今日帰宅ですが、今日も海に行きます!! 行きますよ! ひゃー!! 昨日の浜より静かだし、キレイ!!! パリピ居ないのは本当楽だし静かw すげぇ透明感!! で…

伊豆の神飯

どうもこんちゃ! 伊豆の海を満喫したあとは海の幸を頂きますよ!! つーわけで来ました!! あ、ウソ。連れてきてもらいました! 『うな瀬』さん!! 友達曰く、鰻屋さんなんですが、鯵料理がべらぼうに美味いらしい! 無類の鯵好きにはたまらんじゃないか…

いずううう!!

どうもこんちゃー!!! そおおおおい!!\(^ω^)/ テンション高めでお送りしております! かなりウザめかなと思います! because… なぜならば… 久しぶりに友達と旅行に来ておりまして!! 伊豆に旅行です! しかも海ですよ!!久しぶりだっつの!! しかも…

最強

どうもこんちゃ! いやいや。相変わらずあっついすな。 皆さんもご自愛くださいね。 さて。 暑い日といえばキンキンに冷えたあいつの出番です。 乾いた喉を潤してくれるあいつです。 夏の最強のお供だと思っています。 ウチの冷蔵庫にはいつでもスタンバイ完…

たまには…

どうもこんちゃ! 今日は仕事がお休みですぜ。 でも早く起きてしまう。歳のせいかしら。 まぁいいや!何とかは三文の得って言いますし! なのでたまには外でランチでも行くか!と珍しくスイッチオン。 しゃ! 思い立ったが吉日! 光陰矢の如し! 二階から目…

懐メロ

どうもこんちゃ! 皆さんもご存知の通り、わたくしは音楽が好きですやん。 いきなり頭の中で懐メロが流れてくるときありませんか?ありますよね!ありがとう! まぁ今日に限らずなんですけどね。 で、今回は90年代のアニソンが急に再生されて、フルで聴きた…

夏休み、とは。

どうもこんちゃ。 まじで暑い。天気に関わらずあっつい。 さあ。8月ですよ。 世間は夏休み。 耳を傾けるとTUBEか大黒摩季ですね。 そーいやなんか平成最後の夏!みたいのが流行ってるとかいないとか! なんか寂しいフレーズですね。 私はサービス業なので、…

なんたる暑さ

どうもこんちゃ! いやいや。ほんと暑過ぎやしませんか? ねぇまじで。 溶けてしまうよ!溶けてイケメンに作り直せるならよいけどさ!!! そーじゃないし!! とりあえず仕事的に外に居るのが多いので、水分補給が欠かせません… スポーツドリンク代だけでも…

ラーメンの罠

どうもこんちゃ。 私、ラーメンが好きなんす。ええ。 いつからかは忘れたけどw 特に好きなのは二郎系。 でも本家は十数年食べてないんですけどねw インスパイアってやつですが、有名店に行ってどハマり。 身体に良くないのはわかってる… 塩分過多w わかって…

ブログ始めましたよ、と。

どうもこんにちわ! ネットが蔓延るこの世の中、いつぶりだろうか…って位ぶりに始めました。 気軽に横になりながら読んでくださればなと。 トリアエーズ、趣味全開だったり普通の記事だったり。 楽しんでやっていきます!! よろシャス。 写真はまったく関係…