そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

ふと思うこと

どうもこんちゃ!

 

相変わらず本当に暑い日が続きますなぁ…

いつまで続くんだろうか…

 

 

あ、今日は久しぶりにただのお話です。

 

暇な方は引き続きどぞw

 

 

仕事柄、外に出てる時間も多いし、体力もめっちゃ削られてるわけです。

特にこの夏!

昼間はとにかく暑い!!!

まじで体力の限界千代の富士です。

 

でもまぁ幸いにもまだぶっ倒れてはいないんすよね。

 

しかし私も若いわけではないので、いつぶっ倒れるかはわからんなと。

 

色々用心してますが、いつ何が起こるかわからんわけで。

もちろん暑さだけじゃなく、生活習慣とかも影響するじゃないですか。身体って!

 

今はピンピンしてるし、バリバリ仕事させてもらってるし、充実もしてます。

楽しい事も大事だけど、やっぱり健康が一番大事なんだなぁ。

 

そうふと思いまして。

更衣室でボーっとしてたら頭に浮かびましたw

適度な運動、生活習慣には気を使おうと思いましたw

なので二郎系は多くても月一にします!!

 

皆さんもそーいう、急に思っちゃう時無いですか??

 

てな感じでした!

ほんとこれだけ!

 

ではまた会いましょう!しゃす!