そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

伊豆二日目!

どうもこんちゃ!

 

いやいや。伊豆まだまだ満喫しておりますよ!

最高かよ!伊豆!!

 

とりあえず今日帰宅ですが、今日も海に行きます!!

行きますよ!

 

f:id:shimitakataka:20181018160909j:image
f:id:shimitakataka:20181018160927j:image


f:id:shimitakataka:20181018160916j:image
f:id:shimitakataka:20181018160912j:image
f:id:shimitakataka:20181018160921j:image
f:id:shimitakataka:20181018160906j:image

ひゃー!!

昨日の浜より静かだし、キレイ!!!

パリピ居ないのは本当楽だし静かw

すげぇ透明感!!

 

でも少し水温が冷たいかなw

 

まぁ、気温が高いから外でしばらくしてればすぐ温まる!!

 

いやー。海すげーな。

久しぶりにはしゃいだ!!

ほんと人間なんてちっぽけだぜ…

涙がしょっぱいのは海がキレイだからだな。

 

\(^ω^)/

 

さて!

海とオサラバして、今日も伊豆の海鮮を頂きます!!

 

それはまた次回に!!

よろシャス!!