そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

懐メロ

どうもこんちゃ!

 

皆さんもご存知の通り、わたくしは音楽が好きですやん。

いきなり頭の中で懐メロが流れてくるときありませんか?ありますよね!ありがとう!

まぁ今日に限らずなんですけどね。

 

で、今回は90年代のアニソンが急に再生されて、フルで聴きたい!!ってなりまして。

 

探しました!youtubeで!ほんと便利な世の中だわー。

 

いやー!まじで良い!!

洗い物しながら熱唱w

歳がバレると思うけども、やはり幽遊白書とかスラムダンクとかは神曲だなと。

 

アニソンに限らず90年代の曲って何か安心するというかなんというか。

8㎝のCDの時代の曲はいーよね。

 

つーか今の子はCDが小さいの知らないのね!!

びっくりドンキーだわ!

そんな世代の人と仕事してる自分も怖いなとおもいましたとさ。

 

さーて、また90年代アニソン聞こ!

 

ではまた、よろシャス!