そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

趣味なんす、写真

どうもこんちゃ!

 

いつもどうでも良い内容のブログなんすけど、今日は趣味の一つの写真でもアップしておこうかなと。

まぁ変わらずどうでも良いかw

 

なのでここからカテゴリーに写真ってのを追加してみたぞ、と。

これもきっと気まぐれだから、何回かカテゴリー使えるように頑張りますw

 

ちなみに大学で写真を学んで、そこからずーっと撮ってます。

別にカメラマンになるためでも無く、趣味の幅を広げるために授業を受けまして。

そこからどハマりしてます。

 

まぁこの先、歳を取っても続けられる趣味だし、取っても良いものに出会えたなと思っています。

 

あ!投稿日と写真の季節感は全く関係ありませんw

そこんとこ、よろシャス!

f:id:shimitakataka:20181018142133j:plain

f:id:shimitakataka:20181018142331j:plain

f:id:shimitakataka:20181018142427j:plain