そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

たまには…

どうもこんちゃ!

今日は仕事がお休みですぜ。

 

でも早く起きてしまう。歳のせいかしら。

まぁいいや!何とかは三文の得って言いますし!

なのでたまには外でランチでも行くか!と珍しくスイッチオン。

 

しゃ!

思い立ったが吉日!

光陰矢の如し!

二階から目薬!

 

てなわけで行っちゃいました!

昼からイタリアンに!!

ひゃー!

ごめんなさいねー。優雅でごめんなさいねー。

しかも家から徒歩3分の好立地!!

 

平日の昼だから空いてますなぁ。優雅優雅。

せっかく昼に来たのでランチセットで!

ランチの種類が豊富だこと!

 

たまにはお飲物もつけちゃいますか!

 

 

え!?

飲み放題!!!?

さすがだなー。

 

一人で来ても全く気になりません!!

涼しい店内で快適です。

 

また来ようと思います!

これじゃ夜も昼も常連になっちゃうなぁー。

 

 

 

 

 

高級イタリアン!

サイゼリア