そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

最強

どうもこんちゃ!

 

いやいや。相変わらずあっついすな。

皆さんもご自愛くださいね。

 

さて。

暑い日といえばキンキンに冷えたあいつの出番です。

乾いた喉を潤してくれるあいつです。

夏の最強のお供だと思っています。

 

ウチの冷蔵庫にはいつでもスタンバイ完了!

進路クリア!

オールグリーン!

いつでも出せますミサトさん!!

な状態ですよ。

 

飲みたい時は昼でも夜でも関係ない!!

そう!!!

麦から生れしあいつ!

 

皆さんも一緒にあいつを冷蔵庫から呼んでみましょう!

 

 

 

いきますよ!

 

 

 

 

せーの!!!

 

(デン!)

 

麦茶!!!!!!!

 

え?

ビール??

あー確かにうまいっす。

 

いやいや。夏はどう考えても麦茶でしょうよ。

キンキンに冷えた麦茶。まじで。

 

夏の麦茶は本当に最強だと思いますよ。

身体にも優しいし、安いし!

いい事ずくし!!

不足がちのミネラルとか取れますし!あとはミネラルとかね!

 

くぅ〜!!

たまらん!!

 

皆さんも冷蔵庫に麦茶を入れてこの夏を乗り切ってくださいね!

その際はキンキンに!

 

よろシャス!