そこんとこ、よろシャス!

普段の事をゆるく綴るブログです!どうぞ横になりながら読んでね!

趣味なんす、映画

どうもこんちゃ!

 

前回の記事で自分の趣味パート1の紹介をさせてもらいました。

あ!まだ読んでないよーて人は気分が乗ってれば読んで見てくだせえ。

 

せっかくなんでジョジョに自分をさらけ出そうかなとか思ってたり、思ってなかったり!

 

つーわけで、趣味のお話パート2!

 

突然ですが。

私、映画が好きやねん。

でもジャンルが偏ってるねん。

でも見る時はなんでも見るねん。

ねるねるねーるねん。

 

主に見るのは…

SF!

ホラー!

アクション!

 

この三本柱で成り立っております。

もうエイリアンとかゾンビとか沈黙シリーズ大好きやねん!!

あ、でも基本的になんでも。

 

コメディーも好きだし、ヒューマンドラマとかも見ますとも!!

 

なので今後いつか生意気にもレビューとか感想とか書きたいなーと。

きゃー!///

言ったよついに///

 

昔、色々なブロガーさんの映画レビューとか見てて、面白いなーって思ってたので興味はあったもんでね!

趣味程度にかければ満足です!

 

気まぐれで書くのでそん時はよろシャス!!